2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

守銭奴、トヨタ・ダイハツ

現在トヨタ・アイシスに乗っている人。『交通事故で死にますよ!』 このクルマの最大の欠点は車高が高いミニバン風でありながら センターピラーが無いこと。 世界中を探してもこんな危険でフザケタクルマはダイハツのタントと トヨタのアイシスしかありませ…

こんなヤツにご用心!

このセコそうな警察官の横顔を見て下さい。この警察官はいわゆる「巡回連絡」の為に弊社ビル内に無断で 入って来たのでトットと追い出しました。 刑法第130条により「消えろ!」と言われて令状も無しに消えない 警察官は不退去罪という犯罪を犯したことになりま…

なぜ電車内での通話はNGなのか

『電車や店内などのスペースでなぜ携帯電話で会話をしては いけないのか?』 本当の理由は意外と知られていません。迷惑になることをしてはいけないから? ではなぜ迷惑なのでしょうか。 電車内でヒソヒソと小声で通話をしていても迷惑なのでしょうか。 答え…

スズキの軽自動車は危ない!

最近歩行者の列にクルマが突っ込み多数の死傷者を出すという やり切れない事故が多発しています。 それらの事故の特長は加害者の全員が男性であり、 全てがA/T車である。そしてそのほとんどがスズキの軽自動車である。 (軽自動車販売トップのダイハツは女性…