2013-01-01から1年間の記事一覧

お前の家に行くゾ!

HPの新コーナー「フルブースト椎橋への情報・ご意見」には毎日大勢の 警察嫌いの方々から情報・ご意見を頂いています。 ありがとうございます。 改めて感じるマッポ(警察官)の奴らのセコさ・あくどさに呆れてしまいます。中でもマッポ虐めの達人のお話を…

都バスは警察車両じゃあないんだぞ

皆さん、今度の警視庁の都バスのラッピング広告をご覧になりましたか? 横面には私達国民を監視するようにデカデカと白バイに跨る隊員が 3台でエラソーに睥睨しています。後面にはまるでゲシュタポのようにこれまた超エラソーに 「俺達が見張っているからな…

エライぞ! HONDA

来年からホンダがF1に参戦です!! (嬉しそうでしょ(笑) やっぱり1,000兆円の日本の借金問題がいつ爆発するのかと 先行きの不安を感じざるを得ないこの国にあっては 実に明るいニュースだと思います。 今度の参戦はエンジンだけという。 シャーシは何処…

フザケルな、農業!

いよいよTPP交渉が始まります。地球上の垣根がどんどん低くなり、物品や人の出入りが自由に なって行くのは実に効率upに役立ち私は大賛成です。 しかし中で気になるのは米に対する関税を特別扱いしようとする 自民党政権の動きです。 2011年の総務省の「家計…

「北朝鮮」は極悪人!?(2)

日本はもとより米国本土まで届く核弾頭ミサイルの開発に成功した 「北朝鮮」に対して私達米国側同盟国はどのようにすれば良いのでしょうか。 韓国のように「北朝鮮」に強く抗議すれば「北朝鮮」は核を放棄する? 有り得ない話でしょう(小笑) ではどうすれ…

「北朝鮮」は極悪人!?(1)

最近「北朝鮮」に対するメディアの報道が「北朝鮮」への敵愾心を 煽っています。 特にアベちゃんの応援団を自認する老害・ナベツネ率いる 読売新聞はヒドい。 今にも「北朝鮮」のノドンミサイルが日本に飛んで来るような論調で 思わず笑ってしまいます。週刊…

真犯人は猫好きだった!?

今回話題となっている「パソコン遠隔操作事件」は笑えます(笑) パソコンで脅迫した容疑で4名が逮捕され、これらは全てが 「なりすましウィルス」による冤罪であった… 警察によって人生を狂わせられた訳です。 これは昔TVで良くやっていた「○○捕り物帖」…

合図しろよ!

週末は趣味のカヤック・ツーリングと温泉巡りに奥房総を 旅して来ました。 その帰り道のアクアラインでは「日本の崩壊」を象徴するような 出来事に遭遇しました。アクアライン上りは一時間以上もの大渋滞となり木更津側の料金所を 入った所で、20車線が2車線…

日本の女達、合図しろヨ!

最近日本ではドライバー同士のマナーの一環としてのドライバー同士の 合図のコミュニケーション能力が劣化しています。 エジプトやインドなどを旅行した方ならお解かりでしょうが、 彼の地では道路中のクルマがクラクションを頻繁に鳴らし合い、 ウルサイの…

ペテン師・ワタミ渡辺美樹

ワタミの介護施設での重大な事故が急増しています。 問題なのは死亡事故を起した後のワタミの対応が実に 不誠実である事です。その為にワタミが民事訴訟を起されるケースが続出しているのです。原因はやはり代表の渡辺美樹の資質にあるのでしょう。 ワタミグ…

セコイ白バイはこうしてイジめましょう

白バイは良く物影に隠れてセコい取締りをしています。そんな現場に遭遇すると私は俄然攻撃的に変身します。私が白バイをイジめる時は高圧的で超タカピーです。 私「オイ、コラ、オマエ、こんな所で何をしているんだ?」 白バイ『…イヤ、あの、その、取締りで…

何故ストーカー被害を受けるのか?

世の中にストーカーが急増しています。イジメ大国である陰湿な国民性を否定できない日本では増えて 当然と言えるでしょう。 深刻なストーカー被害を受ける人々にはある特徴があります。 それは毅然とした態度を取れない人々がストーカー被害を 受けやすいと…