2012-01-01から1年間の記事一覧

もはや これまで!

総選挙の結果はヒドいものでした… (1)1,000兆円の借金を作り、未だ何の反省も謝罪の言葉もない 自民党の圧勝!反省も謝罪もなくゴマかしてしまったのですから、また繰り返す事は 必然です。 国家財政破綻へのスピードが上がったということでしょう。あと5…

公務員は人間のクズ!?(2)

イトーヨーカ堂 15〜20% イオン 20%〜25% 三越 30% 高速道路各社 50% (旧日本道路公団) 上記数字は各企業の店舗敷地内での出店や店舗営業を営む場合に 売上から上納金として徴収する金額の割合です。 さすが流通の雄、ヨーカ堂はフェアだと思います。…

公務員は人間のクズ!?

公務員は人間のクズである!私の持論です。『それは言い過ぎだろう』 考える方もいらっしゃるかもしれません。 『公務員でも真面目に働いている人間はいる』と。 しかし考えても見て下さい。公務員のそのほとんどの志望動機は自分は能力に欠け、 一生安定し…

ウザい!

最近東京の街ではやたらとオマワリが多くてウザい!あっちでこっちでの一時停止地点でのセコい待ち伏せ。 「ヘ」みたいなミニパトまで赤燈をつけての示威行為。何でこんなことになっているか皆さんお解かりになりますか?それは最も腐り切っている神奈川県警…

今、日本の政治が面白い?

「今、日本の政治が面白い」てなこと言っていると、 『何も決まらない政治の何が面白いんだ!』とおっしゃる方も いるかもしれません。 しかし私のような日本の政治に全く期待しないものにとっては、 民主、自民、他のケチな争いはどうでも良いようなババア…

真実の裏側(笑)

ことの真相というものは予想もつかないものです。 先日、東京の吉原でかつて無い程の大規模なガサがあり20名 以上が逮捕されました。 逮捕の容疑は売春目的を解っていながら個室の場所を提供 したというものです。 朝日新聞などでこのニュースを知った者は一…

無料交通取締りご相談センターの実態(10)終

「無料交通取締りご相談センター」のお客様からは警察の あくどい取締りに関する情報を沢山頂いており、それが当センターの 質を高める結果へと繋がり大変感謝しております。 ありがとうございます。 上記の通知書は警視庁がオービスの通知を通常の圧着ハガ…

無料交通取締りご相談センターの実態(9)

「無料交通取締りご相談センター」のお客様からのご相談では 毎度警察の手の込んだ「あくどい取締り」に驚かされる訳ですが、 今回ご紹介するお話はスゴい! こんなヤツまでいるのか?さすがは公務員の中でもクズ中の クズである警察だなというお話しです。 …

無料交通取締りご相談センターの実態(8)

「無料交通取締りご相談センター」のご相談のお客様で やりにくいなあと感じさせるのが『ブランド志向の強い方』 警察という権力ブランドに盲目状態になり、警察の言いなり。 特に「警察に逆らうと逮捕されるんじゃないか」という 疑心暗鬼が強い。こういう…

無料交通取締りご相談センターの実態(7)

「無料交通取締りご相談センター」へのご相談では面白くて お客様と大笑いしてしまうケースもあります その中でも最近増えているのが、高速道路でパトカーに赤燈をつけ サイレンを鳴らされて追尾されたが、そのままズラかってしまった というもの。 やはりズ…

無料交通取締りご相談センターの実態(6

弊社の「無料交通取締りご相談センター」へのご相談の実例の 中で最も下品な県警だと断定できるのが「神奈川県警」です。 内容はこうです。オービスの通知を無視していたら、ある日突然交機の白黒パンダ (パトカー)でやって来た。(通常白黒パンダで来るこ…

無料交通取締りご相談センターの実態(5)

ヒドい話です。弊社の「無料交通取締りご相談センター」へのご相談の一件です。内容は妻名義のクルマを夫が運転中にオービスが光り、警察から妻宛に 普通郵便が来た… ビビった妻が警察に電話をして『運転していたのは仕事にクルマを 使用している夫です』と…

無料交通取締りご相談センターの実態(4)

弊社の「無料交通取締りご相談センター」へのご相談は実に様々です。ここの所、熱心にご相談頂いた方のお話に徳島県警の巡査部長が 警察手帳を偽造し、ネットオークションで200冊も販売した事件で、 徳島県警の刑事がハルバルシツコクやって来て、警察手帳を…

無料交通取締りご相談センターの実態(3)

何故?弊社の無料交通取締りご相談センターへのご相談の皆様方からは良く 次のようなご質問を受けます。 『なぜ警察という権力に逆らってまで交通違反の件でドライバーを 助けるのか。そして電話代まで負担するのも何故か?』 私からのお答えは 「私は個人個…

無料交通取締りご相談センターの実態(2)

ご相談のお客様は10人10色です。その中でも警察のような狡猾な人間達にとって好都合なのが、 オービスの通知が届くとすぐに警察に電話をする小心な ドライバーです。電話でドライバーが『確かに私が運転していたがそんなに スピードは出していない』と言った…

無料交通取締りご相談センターの実態(1)

弊社の 『無料交通取締りご相談センター」には毎日10名様以上のドライバーの 方々からご相談があり、累計では既に1万名様を突破しています。 皆様に共通した感情は警察へのぬぐい難い不信感です。卑怯にも物陰に隠れて待ち伏せし、キップを切る。警察官の停…

守銭奴、トヨタ・ダイハツ

現在トヨタ・アイシスに乗っている人。『交通事故で死にますよ!』 このクルマの最大の欠点は車高が高いミニバン風でありながら センターピラーが無いこと。 世界中を探してもこんな危険でフザケタクルマはダイハツのタントと トヨタのアイシスしかありませ…

こんなヤツにご用心!

このセコそうな警察官の横顔を見て下さい。この警察官はいわゆる「巡回連絡」の為に弊社ビル内に無断で 入って来たのでトットと追い出しました。 刑法第130条により「消えろ!」と言われて令状も無しに消えない 警察官は不退去罪という犯罪を犯したことになりま…

なぜ電車内での通話はNGなのか

『電車や店内などのスペースでなぜ携帯電話で会話をしては いけないのか?』 本当の理由は意外と知られていません。迷惑になることをしてはいけないから? ではなぜ迷惑なのでしょうか。 電車内でヒソヒソと小声で通話をしていても迷惑なのでしょうか。 答え…

スズキの軽自動車は危ない!

最近歩行者の列にクルマが突っ込み多数の死傷者を出すという やり切れない事故が多発しています。 それらの事故の特長は加害者の全員が男性であり、 全てがA/T車である。そしてそのほとんどがスズキの軽自動車である。 (軽自動車販売トップのダイハツは女性…

F1中継が無い!

世界三大スポーツと言えばサッカー、テニス、F1。 どれも私達日本人には不得意な分野のスポーツです。 永きに渡って農耕を主力としてきた私達日本人は世界の狩猟民族に 比べ闘争本能に欠けこれらのスポーツが苦手と言えます。 その中でも「あ〜あ」という程…

もう本当にやめましょう鯨殺し

「イルカ&クジラ・アクション・ネットワーク」の発表によれば 昨年の鯨肉の入札制による販売分1212tの内75%にあたる 909tが売れ残ったという。 理由は鯨肉は牛豚鶏肉に比べて旨くないし高い。 売れないのは当然である。 昔、給食で食べた鯨肉の竜田揚げ…

警察という勘違いヤロー

前回のブログではオービスによる冤罪を次から次へと作り出し、 何の反省もしない警察官と三菱電機の担当者に 天罰が下る事を祈る内容でした。今回はオービスが光った後の警察の警察らしい手口について 県民性も交えてご紹介したい。 (1)大阪府警、兵庫県…

オービスに天罰を!

オービス程エエカゲンな機械は有りません。問題点は下記の通りです。(1)10,525GZというドライバーの角膜の組織を傷つける 電磁波を常時タレ流している。 (2)道路上に多数走行するクルマに電磁波を当て、一部戻って きた電波はドップラー効果によってそ…

スマホVS警察

現在クルマ用品の量販店でNO.1の売上げはダッシュボードにスマホを 横向きにも縦向きにも取り付け可能なホルダーです。 スマホは横向きに使えばカーナビとしてそれなりの画面の 大きさと機能を備えています。 今後ともアプリは進化しつづけ新車装備のウン10…

ポルシェに騙されるな!

ポルシェのヒット商品、ボクスターの2代目ニューモデルが発売に なりました。 低重心でレスポンスに優れた911シリーズの水平対抗6気筒 エンジンを利用して廉価版の2座オープンスポーツを作り 出すという戦術はクルマ好きにとっては実にありがたいのだが、 …

パチンコは違法なギャンブルです。

先日消費者担当大臣の松原仁がソーシャルゲームの「コンプガチャ」 は射幸心をあおり景品表示法に抵触するので規制したいと発表しました。 業界の反応は素早く、段階的に取り止めを決定しましたが、私は何か スッキリしないものを感じました。 それならパチ…

重大なツァーバス事故の実態

ツァーバスが高速道で事故を起こし7名もの死亡者を出した事が 大きなニュースとなっています。 今回のニュースを見る度に「ちょっと違うんじゃないか」 と思うことがあります。 それはこの重大な事故の原因を作ったのは確かにドライバーの いねむり運転に違…

ショーガーネー警部補!

前回のブログは警視庁の警部補がセーラー服で女装して 公然ワイセツをするという「いったい彼に何があったのだろう?」 という事を考えさせられる事件についてでした。 今回は岡山県警で起きた、やはり、管理職である警部補が同僚の 女性警察官宅の車に塗装…

コラ!警部補

ゴツい顔をしてセーラー服で女装し女子高生に下半身を見せた 常習犯を捕まえてみたら何と警視庁の警部補だったという。 今までにこれ程私達市民を笑わせてくれた事件があっただろうか(笑) 全国27万人の警察官が共犯関係で私達の納めた税金を毎年毎年 400億…