2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

F1中継が無い!

世界三大スポーツと言えばサッカー、テニス、F1。 どれも私達日本人には不得意な分野のスポーツです。 永きに渡って農耕を主力としてきた私達日本人は世界の狩猟民族に 比べ闘争本能に欠けこれらのスポーツが苦手と言えます。 その中でも「あ〜あ」という程…

もう本当にやめましょう鯨殺し

「イルカ&クジラ・アクション・ネットワーク」の発表によれば 昨年の鯨肉の入札制による販売分1212tの内75%にあたる 909tが売れ残ったという。 理由は鯨肉は牛豚鶏肉に比べて旨くないし高い。 売れないのは当然である。 昔、給食で食べた鯨肉の竜田揚げ…

警察という勘違いヤロー

前回のブログではオービスによる冤罪を次から次へと作り出し、 何の反省もしない警察官と三菱電機の担当者に 天罰が下る事を祈る内容でした。今回はオービスが光った後の警察の警察らしい手口について 県民性も交えてご紹介したい。 (1)大阪府警、兵庫県…

オービスに天罰を!

オービス程エエカゲンな機械は有りません。問題点は下記の通りです。(1)10,525GZというドライバーの角膜の組織を傷つける 電磁波を常時タレ流している。 (2)道路上に多数走行するクルマに電磁波を当て、一部戻って きた電波はドップラー効果によってそ…