2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の女達、合図しろヨ!

最近日本ではドライバー同士のマナーの一環としてのドライバー同士の 合図のコミュニケーション能力が劣化しています。 エジプトやインドなどを旅行した方ならお解かりでしょうが、 彼の地では道路中のクルマがクラクションを頻繁に鳴らし合い、 ウルサイの…

ペテン師・ワタミ渡辺美樹

ワタミの介護施設での重大な事故が急増しています。 問題なのは死亡事故を起した後のワタミの対応が実に 不誠実である事です。その為にワタミが民事訴訟を起されるケースが続出しているのです。原因はやはり代表の渡辺美樹の資質にあるのでしょう。 ワタミグ…

セコイ白バイはこうしてイジめましょう

白バイは良く物影に隠れてセコい取締りをしています。そんな現場に遭遇すると私は俄然攻撃的に変身します。私が白バイをイジめる時は高圧的で超タカピーです。 私「オイ、コラ、オマエ、こんな所で何をしているんだ?」 白バイ『…イヤ、あの、その、取締りで…

何故ストーカー被害を受けるのか?

世の中にストーカーが急増しています。イジメ大国である陰湿な国民性を否定できない日本では増えて 当然と言えるでしょう。 深刻なストーカー被害を受ける人々にはある特徴があります。 それは毅然とした態度を取れない人々がストーカー被害を 受けやすいと…