2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

試験場がゴミ捨て場

自動車免許の更新に警視庁江東試験場に行ってきました。 この写真のババチャリ用?の安全防具がスゴイ!このビンボ臭いディスプレイもさることながら、 こんな妙なものを付けてチャリをころがすヤツがいるのかと、 とても不思議な気分です(笑) そしてもう…

ATMを見張る警察官という名の詐欺犯

私は過去に3回、銀行のATMの横にいる警察官を 追っぱらった経験があります。 理由は振り込め詐欺を未然に防ぐ為に 見張っていると言いながら実は警察庁主導の下 全国27万人の警察官が偽領収書を作成する等により 私達の納付した税金の詐欺、横領と言う 犯罪…

目には目を!

公務中の公務員に肖像権はありません! 怪しいオヤジの写真です。(笑) 帽子を真深かにかぶりマスクをして人相を隠しています。 なぜかと言えば自分が後めたい事をしていると 認識しているからでしょう。 彼は東京下町で公衆トイレ前の駐禁ステッカー貼り …

自民党を再生させる唯一の方法

沈没する船から鼠が次々と逃げ出してしまうような状態の 自民党を再生させるには、 総裁の谷垣禎一が国民に対して失政を素直に認め、 謝罪して信頼を取り戻すしかありません。 その為には今だ長老の支配する自民党の反対を無視してでも 谷垣は全国くまなく謝…