2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ろう、日本!?

日本中のメディアがバカの一つ覚えみたいに『頑張ろう、日本!』と 声高に日本人を鼓舞しています。故郷の町を村を地震、津波、原発事故の前の状態に復興させ 幸福な暮らしを取り戻すのが当然であると言うようなスローガンです。気持ちは良く解ります。 しか…

風評は愚かな国民の犯罪である(2)

ナンバーカバーに対しての風評は下記の通りです。『ファッションカバーを含めた全てのナンバーカバーは 条例により禁止されている』 実際の条例ではないナンバーカバーに対する法律は以下の通りです。「道路運送車両法第19条」 (自動車登録番号標等の表示…

風評は愚かな国民の犯罪である(1)

東日本大震災の風評被害が東日本の農業、漁業、観光業他に 大打撃を与えています。地震、津波、原発被害の上に更なる風評被害。 ひどすぎます。宗教、パワースポット、占い、風水、血液型性格判断、そして風評 の全ては科学的根拠が全く有りません。風評被害…

草食な警察官

近頃ではセックスに無関心だったり、嫌悪感を持ったりしている 16〜19歳の男性の割合が2年前から倍増し、3分の1を 占めるようになったとの調査結果が先頃厚生労働省から公表された。 私のような青春時代にヤルことしか頭になかった(笑)オヤジ達には…