2011-01-01から1年間の記事一覧

職 質 被害!

最近大きな問題となっているものに、警察官の職務質問によるあからさまな 人権侵害があります。 警察は警職法(警察官職務執行法)第2条により警官は市民に質問すること ができると説明します。しかしそれは『質問することができる』とあるだけで、そんなも…

ああ、東京モーターショー

今回の東京モーターショーほどクルマオタクである私を ガッカリさせたものはありません。 理由はフェラーリ、ランボルギーニをはじめとするイタリアや アメリカ、韓国のメーカーが出展していない点です。そして一番見たいMAX、430Km/h以上のフランスのブガッ…

自転車おすすめ安全ルート?

先日警視庁が「自転車おすすめ安全ルート」というものを発表しました。しかし警察というところはつくづく無能な人間しかいないのだなというのが私の感想でした。理由はその遠回りとなるおすすめルートなるものをどのような方法で告知し、 自転者利用者に徹底…

違法逮捕!

弊社の「無料取り締まりご相談センター」へのご相談で一番多いのが 誤作動頻発のオービスに関するものです。 皆様のご心配では呼び出しに応じないと逮捕されるのではないか、というのが 多いのですが、実際に逮捕されるケースは下記のようなものに限り、まず…

移動Nシステム!?

先日の警察庁からの発表によれば、今後は移動オービスならぬ 「移動Nシステム」の配備を増やしていくとのことである。固定式のNシステムはすでに全国1000ヶ所以上に設置されているが、 私達主権者のプライバシーを憲法に違反してまで犯した上、 全くと言って…

謝罪しなさい、自民党

自民党総裁・谷垣はまず私達国民に謝まるべきでしょう。今の日本がかかえる大問題はざっと書き出しても下記の通りです。 1、GDPの2,3倍、約1,000兆円の世界一の国家債務。2、少子高齢化による年金制度の破綻。3、原発事故による放射線被害。 その他 書き…

簡単に逮捕などできません。

前回のブログでは私達主権者の無知をいいことに警察・検察は 『言う通りにしないと逮捕するぞ』と脅かすが、 法律はそのようにはできていないと説明しました。 まして誤作動ばかり起こしている三菱電機製のオービスでの取締りで 車両の単なる車検証上の使用…

法を味方に闘おう

刑事訴訟法第198条【被疑者の出頭要求・取調べ】 検察官、検察事務官又は司法警察職員は、犯罪の捜査をするについて必要があるときは、 被疑者の出頭を求め、これを取り調べることができる。但し、被疑者は、逮捕又は 拘留されている場合を除いては、出頭を…

判検警弁を信用してはいけません

弊社の無料交通取締りご相談センターには毎日10名以上の方々からの ご相談があります。 その内の半分は冤罪に関するもので、電波ノイズや多重反射などのオービスの 誤作動によるものや、悪どいとしか思えない警察の手口などを切実に 訴える方々のご相談に対…

シーシェパードを支持します

先日鹿野道彦農相が記者会見で南極海での調査捕鯨を今冬も実施すると発表しました。前回は反捕鯨団体「シーシェパード」の妨害で漁獲量が激減し途中で打ち切っています。シーシェパードの妨害行為の中でも効果的なのが鯨が嫌がる超音波を 海中に放出するとい…

盗っ人程自分の金を盗まれると腹を立てる

先日警察署員の互助組合からの助成金20万円を着服したとして 警視庁綾瀬署の事務職の課長代理を警視庁が逮捕した。 この逮捕にはちょいと驚きました。 警察庁主導の下、全国27万人の警察官が例外なく領収書を偽造する その他の手口によって私達の納付した税…

スマップの中国公演は実はガラガラであった

『スマップの中国公演は国賓並みの待遇を受け大盛況のうちに終了した』日本の各メディアは上記のようなステレオタイプの報道をくり返し流し、 おそらく日本人のほとんどが鵜呑みにしたのでは。 しかし実際のところは7万人収容のスタジアムには2万人程の観客…

警察は遺体にたかるウジ虫である

ネットで「警察」「裏金」のキーワードで検索したことがありますか。『警察庁主導の下、全国27万人の警察官が例外なく捜査費その他の領収書 を偽造するなどの手口により私達の収めた税金を詐欺・横領している』 この警察が何度バレてもやめようとしない犯罪…

走るシーラカンス・ポルシェ911

まもなくリリースされる新型ポルシェ911。おおかたの予想(希望)を裏切ってまたまたリアエンジンである。ポルシェ開發陣が何故にこうも旧式なリアエンジンにこだわるのか 全く理解できない。 タイヤの性能が悪くトラクションをかけるのに有利であった一昔前…

やめてくれ!東京オリンピック

2020年に東京でオリンピックを開催したいとの 都知事・石原のまたまたの妄言である。今回は東日本大震災の復興とセットにして復興のシンボルとして元気な 東京をアピールしたいとの理由である。 津波発生時には『天罰』と言い捨てた石原らしいセコさである。…

ZEEKは邪悪な警察の取締りと闘っています(終)

その後の『湾岸キャノンボール』は… 千葉県警の妨害へのガードを更に固める為に集合・スタート場所を 駐車場のスペースがロイホ幕張店の3倍程ある、ななめ前のガスト幕張店 へと移動し、プラスそこから半径500m以内の路上という形に改良しました。 これには…

ZEEKは邪悪な警察の取締りと闘っています(13)

その日の『湾岸キャノンボール』は500余名もの千葉県警の 熱い「お見送り」の中でスタートしました。さて次は警視庁がどう出るかと気になりましたが、結論は途中の首都高湾岸線 にダイハツ・テリオス4WD のパトカーが1台だけ路肩に停車していました。 何故…

ZEEKは邪悪な警察の取締りと闘っています(12)

その日の「湾岸キャノンボール」は不気味でした。 いつものように数台のスタッフと幕張のバイパスの ファミレス街に着くと、その地帯は何と真っ暗。まるでゴーストタウンのようです。 『おいおい、どうしちゃったんだ!』とばかりに閉店中のファミレスに 尋…

ZEEKは邪悪な警察の取り締まりと闘っています(11)

前回ブログの読売新聞の記事にはヤラセの元婦人警官以外にも 下記のような戦時中の「大本営」顔負けの大ボラ捏造記事がありました。 (1)『違法改造により15名が摘発された』 実際にはキップを切られた走り屋はゼロ。 その実態にあきれます。 当日は千葉陸…

ZEEKは邪悪な警察の取締りと闘っています(10)

湾岸キャノンボールZEEKギャルのお尻をチョット盗撮その日の「湾岸キャノンボール」の集合・スタート地点である ロイヤルホスト千葉幕張店の駐車場とそこに併設するガソリンスタンドの 敷地にはいつものように300名以上の走り屋が集まり チューンドカーの…

ZEEKは邪悪な警察の取締りと闘っています(9)

湾岸キャノンボール大ニギワイの大黒パーキング 新ルールの湾岸キャノンボールは弊社の広告やオプション誌の 友好的な協力もあり、初回から大成功です。警察は手をこまねくばかり…走り屋が幕張ロイホに顧客として大挙集まり飲食をし、店内は 深夜にもかかわ…

ZEEKは邪悪な警察の取締りと闘っています(8)

__________________________湾岸キャノンボール 長いモノには巻かれない __________________________「ツーリングラン」の対警察の弱点を改良した「湾岸キャノンボール」は 同じ年の1990年からスタート…

ZEEKは邪悪な警察の取締りと闘っています。(7)

1990年初春にチューニングカー雑誌 オプション誌に 下記のような記事が掲載されました。「千葉県在住の走り屋が土曜夜に東関東自動車道上りの幕張サービスエリアに 広く仲間を募集し集まったところ、そこに警察が大挙して押しかけ、『ここは 遊び場ではない…

ZEEKは邪悪な警察の取締りと闘っています(6)

お客様から良くこんなご質問をいただきます。 『ワンダープレートと同じようなものを売り出した名古屋の会社の 社長はオービス逃れをほう助したとして警察に逮捕されたが ジークは何故大丈夫なのか?』 その答えは簡単です。ジークは合法な事業しかやってい…

ZEEKは邪悪な警察の取締りと闘っています(5)

「警察は邪悪である」という私の持論に対して『そこまで言うか』 という方もいらっしゃるかもしれません。しかし繰り返し繰り返し国民の怒りを買う冤罪事件の発生の過程を見ると 犯人としてデッチ上げられる人々は必ず警察の言いなりとなりそうな 気の弱い人…

ZEEKは邪悪な警察の取締りと闘っています(4)

公務員の組織に裏金犯罪はツキモノです。中でも際立って悪質なのが警察の裏金犯罪です。警察の場合他の公務員と違って何が悪質かと言えば下記の通りです。 (1)トップである警察庁が主導の下、全国27万人の警察官に 共犯を強要している。(2)捜査費の受…

ZEEKは邪悪な警察の取締りと闘っています(3)

世界でも日本だけで行なわれている悪名高き「ネズミ捕り」 警察はいつまでこんなことを続けているのでしょうか。 極論するなら日本人の根性の悪さが出ていると言えます。 中でも呆れてしまうのが、レー探使用のユーザーを惑わす為に コンビニなどの自動ドア…

ZEEKは邪悪な警察の取締りと闘っています(2)

ZEEKの「無料取り締まりご相談センター」には 毎日10件以上のご相談が有り、結構大変です(^o^)プロドライバーを初め、営業マン、医師、教師、自衛官、消防官 僧侶から牧師まで実に幅広い方々からご相談を受け、取締り評論家 らしく対処方法をズバリと解答…

ZEEKは邪悪な警察の取締りと闘っています。(1)

警察の何が一番に邪悪かと言えば、それはオービスという 科学的に何の根拠もないオカルトマシーンで私達ドライバーを 待ち伏せし、次から次へと膨大な数の冤罪を作り上げ 全く反省の色を見せていない点です。 オービスの誤作動についてはメーカーである三菱…

ナンバーカバーは合法です。

弊社の交通取り締まりご相談センターには時々お客様から 『ナンバーカバーを付けているが、はずさなくても大丈夫ですか?』 とのご質問をいただきます。 ナンバーカバー関連の法律は下記の只一つです。 「道路運送車両法第19条」 (自動車登録番号標等の表示…