2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ZEEKは邪悪な警察の取締りと闘っています(6)

お客様から良くこんなご質問をいただきます。 『ワンダープレートと同じようなものを売り出した名古屋の会社の 社長はオービス逃れをほう助したとして警察に逮捕されたが ジークは何故大丈夫なのか?』 その答えは簡単です。ジークは合法な事業しかやってい…

ZEEKは邪悪な警察の取締りと闘っています(5)

「警察は邪悪である」という私の持論に対して『そこまで言うか』 という方もいらっしゃるかもしれません。しかし繰り返し繰り返し国民の怒りを買う冤罪事件の発生の過程を見ると 犯人としてデッチ上げられる人々は必ず警察の言いなりとなりそうな 気の弱い人…

ZEEKは邪悪な警察の取締りと闘っています(4)

公務員の組織に裏金犯罪はツキモノです。中でも際立って悪質なのが警察の裏金犯罪です。警察の場合他の公務員と違って何が悪質かと言えば下記の通りです。 (1)トップである警察庁が主導の下、全国27万人の警察官に 共犯を強要している。(2)捜査費の受…

ZEEKは邪悪な警察の取締りと闘っています(3)

世界でも日本だけで行なわれている悪名高き「ネズミ捕り」 警察はいつまでこんなことを続けているのでしょうか。 極論するなら日本人の根性の悪さが出ていると言えます。 中でも呆れてしまうのが、レー探使用のユーザーを惑わす為に コンビニなどの自動ドア…

ZEEKは邪悪な警察の取締りと闘っています(2)

ZEEKの「無料取り締まりご相談センター」には 毎日10件以上のご相談が有り、結構大変です(^o^)プロドライバーを初め、営業マン、医師、教師、自衛官、消防官 僧侶から牧師まで実に幅広い方々からご相談を受け、取締り評論家 らしく対処方法をズバリと解答…