2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「北朝鮮」は極悪人!?(2)

日本はもとより米国本土まで届く核弾頭ミサイルの開発に成功した 「北朝鮮」に対して私達米国側同盟国はどのようにすれば良いのでしょうか。 韓国のように「北朝鮮」に強く抗議すれば「北朝鮮」は核を放棄する? 有り得ない話でしょう(小笑) ではどうすれ…

「北朝鮮」は極悪人!?(1)

最近「北朝鮮」に対するメディアの報道が「北朝鮮」への敵愾心を 煽っています。 特にアベちゃんの応援団を自認する老害・ナベツネ率いる 読売新聞はヒドい。 今にも「北朝鮮」のノドンミサイルが日本に飛んで来るような論調で 思わず笑ってしまいます。週刊…

真犯人は猫好きだった!?

今回話題となっている「パソコン遠隔操作事件」は笑えます(笑) パソコンで脅迫した容疑で4名が逮捕され、これらは全てが 「なりすましウィルス」による冤罪であった… 警察によって人生を狂わせられた訳です。 これは昔TVで良くやっていた「○○捕り物帖」…

合図しろよ!

週末は趣味のカヤック・ツーリングと温泉巡りに奥房総を 旅して来ました。 その帰り道のアクアラインでは「日本の崩壊」を象徴するような 出来事に遭遇しました。アクアライン上りは一時間以上もの大渋滞となり木更津側の料金所を 入った所で、20車線が2車線…