2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKの受信料は絶対に払うのをやめましょう

NHKが受信料の違憲取立てに攻勢をかけています。受信料を払わない全国何百万人という市民の中から 5名を選び出し裁判所に対して訴訟手続きを取ったのです。 何という暴挙でしょうか。 世界中には国営放送というものが多数存在しますが、 受信料を国民に押し…

変えなくちゃ!

日本が他先進国よりも遅れている制度はたくさんあります。 制度改革が容易は順にざっと書き出してみると、 1、選択制夫婦別姓 2、外国人の地方参政権 3、ピルの完全解禁 4、冤罪量産マシーン「オービス」の廃止 5、成人向けポルノの解禁 6、憲法改正に…

沖縄は日本じゃない?

沖縄普天間の問題で墓穴を掘った感のある旧鳩山政権。 何故沖縄だけに基地の負担をさせなければならないのか。鳩山お坊ちゃまの疑問は 実に心の優しい方だと言う事がわかります。 しかしそれが裏目に出てしまいました。 それでは何故沖縄県民にだけ 犠牲をし…

他力本願で根の暗い日本人

菅直人新政権が誕生しました。 きっかけは鳩山由紀夫の小沢一郎に対する「道連れ辞任」 エラいじゃないですか、由紀夫お坊ちゃま。 あのコワモテの小沢一郎の首に鈴をつけるなんて なかなかできる事ではありません。 そして「わかった」との一言で辞任した小…