2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

警察は遺体にたかるウジ虫である

ネットで「警察」「裏金」のキーワードで検索したことがありますか。『警察庁主導の下、全国27万人の警察官が例外なく捜査費その他の領収書 を偽造するなどの手口により私達の収めた税金を詐欺・横領している』 この警察が何度バレてもやめようとしない犯罪…

走るシーラカンス・ポルシェ911

まもなくリリースされる新型ポルシェ911。おおかたの予想(希望)を裏切ってまたまたリアエンジンである。ポルシェ開發陣が何故にこうも旧式なリアエンジンにこだわるのか 全く理解できない。 タイヤの性能が悪くトラクションをかけるのに有利であった一昔前…

やめてくれ!東京オリンピック

2020年に東京でオリンピックを開催したいとの 都知事・石原のまたまたの妄言である。今回は東日本大震災の復興とセットにして復興のシンボルとして元気な 東京をアピールしたいとの理由である。 津波発生時には『天罰』と言い捨てた石原らしいセコさである。…

ZEEKは邪悪な警察の取締りと闘っています(終)

その後の『湾岸キャノンボール』は… 千葉県警の妨害へのガードを更に固める為に集合・スタート場所を 駐車場のスペースがロイホ幕張店の3倍程ある、ななめ前のガスト幕張店 へと移動し、プラスそこから半径500m以内の路上という形に改良しました。 これには…