2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死体を運ぶクルマ!

日本中のあらゆる道路という道路に設置され、 今も数を増殖させている「Nシステム」は 赤外線カメラで私たちのクルマのナンバープレートや乗車人員を 許可も無く盗撮し、私たちが何時何分にどこへ移動したかまでも 警察が記録し、憲法で保障された私たちの基…

三菱電機の商品をボイコットしましょう!!

オービスのストロボは予想外に強烈な場合があります。 人間には突如おこる現象に対して 過剰に反応してしまう「ビックリ症候群」という体質があり、 その結果ドライバーが急ブレーキをかけてスリップし ガードレールに激突したり、 後続車が事故に巻き込まれ…

ネズミ捕りやオービスの電磁波被害

警察はスピード違反の取り締まりに使用するネズミ捕りや オービスで私達に常時、カラダに有害な電磁波を当てています。 電磁波は眼球の組織を破壊し、人体の発ガン性を高めます。 近年問題となっている、高圧線の下に住む住民に白血病の 発生率が異常に高い…

フザケルな警察・1放置駐車違反制度

来年の2006年4月1日から「放置駐車違反制度」がスタートします。 (鍵付ステッカーは廃止されます。) この戦前の悪法「治安維持法」ばりの強権制度の問題点を整理すると(1)運転者が乗車していない車両は 即その場で、放置駐車違反とみなされ キップをウ…

迷惑な検問

市民からの110番通報があれば警察は駐禁取締まりの為に チョークで汚した道路をキレイに掃除しなければなりません。 写真はその時のモノです。道路をチョークで汚して 平然としている警察に対しては市民からの110番通報が 一番効果的です。 迷惑な検問に…