ウザい!

最近東京の街ではやたらとオマワリが多くてウザい!

あっちでこっちでの一時停止地点でのセコい待ち伏せ。
「ヘ」みたいなミニパトまで赤燈をつけての示威行為。

何でこんなことになっているか皆さんお解かりになりますか?

それは最も腐り切っている神奈川県警を初め全国の警察が
不正だらけで、もうとてもじゃないが減るなんてことは
有り得ません。


『警察は何をしているんだ!』
警察が一番に震え上がるのが市民のこの言葉。


そう言われないよう警察のキャリアはぺーぺーを街に繰り出して
市民の批判の目をそらそうとしているのです。


しかし現場の警察官達にとってキャリア達の裏金創出の為に
上からニセ領収書を偽造させられ、キャリアが移動の時などは
何千万円もの裏金を脱税の上フトコロに入れるのに比べ、
ペーペーは2〜3年に一度の移動時に裏金から僅か2千円の
餞別しか貰えない。


これじゃ『バカバカしくてやってられないよ!』というのが
ぺーぺー達の本音でしょう。

警察が私達の納めた税金から盗み取る裏金は毎年400億円以上。
全国27万人の警察官一人当たり何と15万円にもなります。


本当にフザケタ奴らです。


そのくせ今の時代のような混乱期になるとエラソーに
シャシャリ出す。


能力も根性も無い羊の群れといえるでしょう。