お前の家に行くゾ!

HPの新コーナー「フルブースト椎橋への情報・ご意見」には毎日大勢の
警察嫌いの方々から情報・ご意見を頂いています。
ありがとうございます。


改めて感じるマッポ(警察官)の奴らのセコさ・あくどさに呆れてしまいます。

中でもマッポ虐めの達人のお話をご披露しましょう。


『お前の家に行くゾ!』

マッポとトラブルに成ったりあるいは暇つぶしに交番に行って
ディズニーのアトラクションを楽しむように彼が使う遊びです。


警察官に「お前の家に行くゾ!」と脅すと必ずドモリながら
『な、な、なにしに来るんだ?』と答えるそうです。

自分の能力に全く自信が無く一生無難に生きて行くには公務員しかない。

その中でもアホでもできる警察官なら俺でも何とか成りそうだ。

というのが志望理由ですから、家族と一緒に住む自宅なんぞに
行くと言われたら、ビビって青く成る訳です(笑)

だから必ずアセってドモってしまう。

そして彼は『な、な、なにしに来るんだ?』の質問に、こう答えるそうです。

『お前の考えているような事をトコトンやってやるんだヨ』


笑えま〜す!

刑法222条の脅迫罪で立証できないように真にせまった脅しの割りに
巧妙です(大笑)


因みに彼は失業中で、ブタ箱に泊められても全く怖くないらしいのです。