エライぞ! HONDA

来年からホンダがF1に参戦です!!
(嬉しそうでしょ(笑)


やっぱり1,000兆円の日本の借金問題がいつ爆発するのかと
先行きの不安を感じざるを得ないこの国にあっては
実に明るいニュースだと思います。


今度の参戦はエンジンだけという。
シャーシは何処と組むのでしょうか。
きっと一流のチームに違いありません。

ホンダのエンジンならどのチームも喉から手が出るほどに
欲しい事でしょう。


エンジンはV6・1600ccツインターボになるらしい。
(1500馬力以上?)

スゴイ!!

セナとプロストの時代の再来かあ?

こんなに嬉しいニュースはクルマのオタクにとっては久々です。


あとはフジTVの地上波、頼むヨ。

権力にスリ寄ってばかりいないでたまには金にもならない事を
ヤってクレ(笑)