
ペテン師・ワタミ渡辺美樹

ワタミの介護施設での重大な事故が急増しています。


問題なのは死亡事故を起した後のワタミの対応が実に
不誠実である事です。

その為にワタミ民事訴訟を起されるケースが続出しているのです。

原因はやはり代表の渡辺美樹の資質にあるのでしょう。


ワタミグループの居酒屋では注文をしてもいない「突き出し」を
強制的に顧客に出し、250円を徴収しています。


この事は当然違法行為であり、世界中で日本だけに実在する
悪弊です。


250円位で波風を立てたくないという日本人の気質に付け込んだ
セコイ手口の金儲けです(笑)

この違法行為は刑法246条の詐欺罪に抵触します。

外国人観光客には非常に評判の悪い「姑息な日本人」のイメージ
を代表するものです。

そして『特にワタミはあくどい!』


渡辺美樹は2年前の都知事選に立候補した際にワタミグループの
代表を退いています。
それが石原慎太郎の得意の「後出しジャンケン」に敗れると
臆面も無く復活…


TV・CMでは代表自らが出演して『まごころを!』なんて
ノタまわっています!


偽善者丸出しで笑っちゃいます。

そんな奴が経営する介護施設に家族を入れてしまい被害者となる。

そんなことも見抜けない。
何と愚かなことでしょう。


ワタミの被害者にも責任の一端があると言えると思います。