セコイ白バイはこうしてイジめましょう

白バイは良く物影に隠れてセコい取締りをしています。

そんな現場に遭遇すると私は俄然攻撃的に変身します。

私が白バイをイジめる時は高圧的で超タカピーです。


私「オイ、コラ、オマエ、こんな所で何をしているんだ?」
白バイ『…イヤ、あの、その、取締りです』
私「こんな卑怯なことをしていて恥ずかしくないのか?」
白バイ『法律通りやってます』


こういう可愛くない事を言うサンピンヤローには強烈な
パンチを喰らわしてやります。


私「じゃあオマエは今までに何枚、捜査費のニセ領収書を
書いているんだ?」


白バイ『そんなものを書いた事は無い』
私「じゃあニセ領収書を何回頼まれた事があるんだ?」
白バイ『そんなものは1回も頼まれた事は無い』


そこで思い切りツッコミを入れてあげます。


私「オマエは今、まばたきを5回して、唇の端がヒクっと上がったゾ。
嘘を付いてもすぐに解るんだゾ」

白バイ『…』


ここで必ずオマワリはダンマリを決め込みます。
これ以上嘘を見破られたくないのでしょう。


そしてこれで勝負ありです。

私「消えろ、コノヤロー!」
すると白バイは無言で
覚えてろヨと言わんばかりの悔しそうな顔をして、思いっ切り
スロットルをあけて去って行きます。



ザマーミー  バカヤロー

皆さんもぜひ真似して下さいネッ(笑)