真実の裏側(笑)

ことの真相というものは予想もつかないものです。


先日、東京の吉原でかつて無い程の大規模なガサがあり20名
以上が逮捕されました。


逮捕の容疑は売春目的を解っていながら個室の場所を提供
したというものです。



朝日新聞などでこのニュースを知った者は一様に
驚きました。「吉原で売春?」

そんなの当たり前だろ!?

逆に売春をしなかったらお客が怒り出すだろうと(笑)



浅草警察からガサを喰らった店はオレンジグループといい、
リーマンショック後経営破綻した店を次々と買収し全8店舗
に伸ばし、あっと言う間に業界最大手に成った
グループである。


このグループの会長と男性スタッフが大量に逮捕された
訳だが、各店舗は独立した経営形態であるにも関わらず影で
統括する会長にまで逮捕の手が及んだのは異例中の異例である。


何故かと言えば
実はこの事件には一般人では想像もつかないようなドロドロ
とした兄弟の争いがあり、それに警察が重要な役割を果たした
というのが真相である。


オレンジグループの会長は次男であるが骨肉の争いとなって
いる、やはりフーゾク界の長男がおり、この長男が三男と手を
組んで今回のオレンジグループ崩壊のシナリオを書き、
昔から飼い慣らしていた警察官を利用して弟を
つぶしたのが真相である。



どうですか?ナルホドなと納得しませんか?


2チャンネルなどで噂されている未成年キャストによる
覚醒剤使用が原因だなんて、いつもの2チャンネルのピヨピヨ
としたヒヨッ子の噂話と真相とは警察絡みの話しでは全く
違っているんですね。


警察という組織は2チャンネルで言われているような「スゴイ、
とか怖いとか」ではなく「著しく薄汚い人間のクズの
集まり」というのが正解なのは今更言うまでも無い事です。



因みに吉原のキャストやお客が逮捕される事は絶対に
ありません。


売春防止法は禁止法ではありません。


売春そのものを禁止すればお妾さんや小遣いを貰った
恋人まで違法になってしまうからです。


最後に何故、交通取締り評論家を名乗る私が吉原の
裏事情にまで精通しているのか?


それは私が吉原に40年も通う風呂好きだからです(笑))