お茶目な暴走族


私の知人のお話しをします。


彼は頭のいい暴走族のリーダー。
私にこんな話しをしてくれて大笑いで
笑いが止まらない程に笑えました。


彼等は良く夜中に警察署の前から
次のような電話をしていたそうです。


『付近の住民だが、暴走族が大騒ぎしていて眠れない。
なぜあんな暴走族を放っておくんだ。
警察はいったい何をしているんだ』と。
 

すると、今度は警察がパトカー数台で
サイレンを鳴らして大騒ぎして出動して行きます。


それを暴走族仲間と目の前で見学して大笑いするとの事です。


どうです、この話し、笑えませんか?

普段エラそうにしている警察が
完全に弱点を突かれて大笑いの種にされている。


警察嫌いの皆様は大いに笑ってあげて下さい。