黙りなさい和民の社長


自社農場ワタミファームで生産された
有機野菜のみを使用し、健康に良い食材しか使わない?


そのクセ、危ない中国からの安い輸入食材を
フルに使い切る「 居酒屋・和民 」


そして可愛くないのが、客が注文していない
「 突き出し 」というつまみを強制的に出し
250円を徴収している事です。
この行為は厳密に言えば、刑法第246条の詐欺に
該当する、日本独特の悪幣です。


なぜ男らしい私(笑)が、こんなチマチマした事に
文句を付けるのかと言えば、
和民の社長・渡辺美樹氏が、教育や福祉産業にまで
事業を拡大し、常々エラそうな事を語っているのに
実は突き出しなんかで250円を詐取している
ミミっちぃ偽善者であるからです。


エラそうな事を語りたいのなら、突き出しをやめなさい。


突き出しをやめないのなら、エラそうな事を語るのを
やめなさい。


どちらか一方にしない限り、一生偽善者と言われ続けますよ。