人気ブログ記事ベスト20

お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪ この一年皆様はいかがお過ごしでいしたか? 物陰に隠れたオマワリに腹が立ったことなど ありませんでしたか(笑) 私、個人的にはとうとうバツ1となり、 淋しくも快適な毎日を送っています。 今回は過去のブログの閲覧数をもとに…

お前の家に行くゾ!

HPの新コーナー「フルブースト椎橋への情報・ご意見」には毎日大勢の 警察嫌いの方々から情報・ご意見を頂いています。 ありがとうございます。 改めて感じるマッポ(警察官)の奴らのセコさ・あくどさに呆れてしまいます。中でもマッポ虐めの達人のお話を…

都バスは警察車両じゃあないんだぞ

皆さん、今度の警視庁の都バスのラッピング広告をご覧になりましたか? 横面には私達国民を監視するようにデカデカと白バイに跨る隊員が 3台でエラソーに睥睨しています。後面にはまるでゲシュタポのようにこれまた超エラソーに 「俺達が見張っているからな…

エライぞ! HONDA

来年からホンダがF1に参戦です!! (嬉しそうでしょ(笑) やっぱり1,000兆円の日本の借金問題がいつ爆発するのかと 先行きの不安を感じざるを得ないこの国にあっては 実に明るいニュースだと思います。 今度の参戦はエンジンだけという。 シャーシは何処…

フザケルな、農業!

いよいよTPP交渉が始まります。地球上の垣根がどんどん低くなり、物品や人の出入りが自由に なって行くのは実に効率upに役立ち私は大賛成です。 しかし中で気になるのは米に対する関税を特別扱いしようとする 自民党政権の動きです。 2011年の総務省の「家計…

「北朝鮮」は極悪人!?(2)

日本はもとより米国本土まで届く核弾頭ミサイルの開発に成功した 「北朝鮮」に対して私達米国側同盟国はどのようにすれば良いのでしょうか。 韓国のように「北朝鮮」に強く抗議すれば「北朝鮮」は核を放棄する? 有り得ない話でしょう(小笑) ではどうすれ…

「北朝鮮」は極悪人!?(1)

最近「北朝鮮」に対するメディアの報道が「北朝鮮」への敵愾心を 煽っています。 特にアベちゃんの応援団を自認する老害・ナベツネ率いる 読売新聞はヒドい。 今にも「北朝鮮」のノドンミサイルが日本に飛んで来るような論調で 思わず笑ってしまいます。週刊…

真犯人は猫好きだった!?

今回話題となっている「パソコン遠隔操作事件」は笑えます(笑) パソコンで脅迫した容疑で4名が逮捕され、これらは全てが 「なりすましウィルス」による冤罪であった… 警察によって人生を狂わせられた訳です。 これは昔TVで良くやっていた「○○捕り物帖」…

合図しろよ!

週末は趣味のカヤック・ツーリングと温泉巡りに奥房総を 旅して来ました。 その帰り道のアクアラインでは「日本の崩壊」を象徴するような 出来事に遭遇しました。アクアライン上りは一時間以上もの大渋滞となり木更津側の料金所を 入った所で、20車線が2車線…

日本の女達、合図しろヨ!

最近日本ではドライバー同士のマナーの一環としてのドライバー同士の 合図のコミュニケーション能力が劣化しています。 エジプトやインドなどを旅行した方ならお解かりでしょうが、 彼の地では道路中のクルマがクラクションを頻繁に鳴らし合い、 ウルサイの…

ペテン師・ワタミ渡辺美樹

ワタミの介護施設での重大な事故が急増しています。 問題なのは死亡事故を起した後のワタミの対応が実に 不誠実である事です。その為にワタミが民事訴訟を起されるケースが続出しているのです。原因はやはり代表の渡辺美樹の資質にあるのでしょう。 ワタミグ…

セコイ白バイはこうしてイジめましょう

白バイは良く物影に隠れてセコい取締りをしています。そんな現場に遭遇すると私は俄然攻撃的に変身します。私が白バイをイジめる時は高圧的で超タカピーです。 私「オイ、コラ、オマエ、こんな所で何をしているんだ?」 白バイ『…イヤ、あの、その、取締りで…

何故ストーカー被害を受けるのか?

世の中にストーカーが急増しています。イジメ大国である陰湿な国民性を否定できない日本では増えて 当然と言えるでしょう。 深刻なストーカー被害を受ける人々にはある特徴があります。 それは毅然とした態度を取れない人々がストーカー被害を 受けやすいと…

もはや これまで!

総選挙の結果はヒドいものでした… (1)1,000兆円の借金を作り、未だ何の反省も謝罪の言葉もない 自民党の圧勝!反省も謝罪もなくゴマかしてしまったのですから、また繰り返す事は 必然です。 国家財政破綻へのスピードが上がったということでしょう。あと5…

公務員は人間のクズ!?(2)

イトーヨーカ堂 15〜20% イオン 20%〜25% 三越 30% 高速道路各社 50% (旧日本道路公団) 上記数字は各企業の店舗敷地内での出店や店舗営業を営む場合に 売上から上納金として徴収する金額の割合です。 さすが流通の雄、ヨーカ堂はフェアだと思います。…

公務員は人間のクズ!?

公務員は人間のクズである!私の持論です。『それは言い過ぎだろう』 考える方もいらっしゃるかもしれません。 『公務員でも真面目に働いている人間はいる』と。 しかし考えても見て下さい。公務員のそのほとんどの志望動機は自分は能力に欠け、 一生安定し…

ウザい!

最近東京の街ではやたらとオマワリが多くてウザい!あっちでこっちでの一時停止地点でのセコい待ち伏せ。 「ヘ」みたいなミニパトまで赤燈をつけての示威行為。何でこんなことになっているか皆さんお解かりになりますか?それは最も腐り切っている神奈川県警…

今、日本の政治が面白い?

「今、日本の政治が面白い」てなこと言っていると、 『何も決まらない政治の何が面白いんだ!』とおっしゃる方も いるかもしれません。 しかし私のような日本の政治に全く期待しないものにとっては、 民主、自民、他のケチな争いはどうでも良いようなババア…

真実の裏側(笑)

ことの真相というものは予想もつかないものです。 先日、東京の吉原でかつて無い程の大規模なガサがあり20名 以上が逮捕されました。 逮捕の容疑は売春目的を解っていながら個室の場所を提供 したというものです。 朝日新聞などでこのニュースを知った者は一…

無料交通取締りご相談センターの実態(10)終

「無料交通取締りご相談センター」のお客様からは警察の あくどい取締りに関する情報を沢山頂いており、それが当センターの 質を高める結果へと繋がり大変感謝しております。 ありがとうございます。 上記の通知書は警視庁がオービスの通知を通常の圧着ハガ…

無料交通取締りご相談センターの実態(9)

「無料交通取締りご相談センター」のお客様からのご相談では 毎度警察の手の込んだ「あくどい取締り」に驚かされる訳ですが、 今回ご紹介するお話はスゴい! こんなヤツまでいるのか?さすがは公務員の中でもクズ中の クズである警察だなというお話しです。 …

無料交通取締りご相談センターの実態(8)

「無料交通取締りご相談センター」のご相談のお客様で やりにくいなあと感じさせるのが『ブランド志向の強い方』 警察という権力ブランドに盲目状態になり、警察の言いなり。 特に「警察に逆らうと逮捕されるんじゃないか」という 疑心暗鬼が強い。こういう…

無料交通取締りご相談センターの実態(7)

「無料交通取締りご相談センター」へのご相談では面白くて お客様と大笑いしてしまうケースもあります その中でも最近増えているのが、高速道路でパトカーに赤燈をつけ サイレンを鳴らされて追尾されたが、そのままズラかってしまった というもの。 やはりズ…

無料交通取締りご相談センターの実態(6

弊社の「無料交通取締りご相談センター」へのご相談の実例の 中で最も下品な県警だと断定できるのが「神奈川県警」です。 内容はこうです。オービスの通知を無視していたら、ある日突然交機の白黒パンダ (パトカー)でやって来た。(通常白黒パンダで来るこ…

無料交通取締りご相談センターの実態(5)

ヒドい話です。弊社の「無料交通取締りご相談センター」へのご相談の一件です。内容は妻名義のクルマを夫が運転中にオービスが光り、警察から妻宛に 普通郵便が来た… ビビった妻が警察に電話をして『運転していたのは仕事にクルマを 使用している夫です』と…

無料交通取締りご相談センターの実態(4)

弊社の「無料交通取締りご相談センター」へのご相談は実に様々です。ここの所、熱心にご相談頂いた方のお話に徳島県警の巡査部長が 警察手帳を偽造し、ネットオークションで200冊も販売した事件で、 徳島県警の刑事がハルバルシツコクやって来て、警察手帳を…

無料交通取締りご相談センターの実態(3)

何故?弊社の無料交通取締りご相談センターへのご相談の皆様方からは良く 次のようなご質問を受けます。 『なぜ警察という権力に逆らってまで交通違反の件でドライバーを 助けるのか。そして電話代まで負担するのも何故か?』 私からのお答えは 「私は個人個…

無料交通取締りご相談センターの実態(2)

ご相談のお客様は10人10色です。その中でも警察のような狡猾な人間達にとって好都合なのが、 オービスの通知が届くとすぐに警察に電話をする小心な ドライバーです。電話でドライバーが『確かに私が運転していたがそんなに スピードは出していない』と言った…

無料交通取締りご相談センターの実態(1)

弊社の 『無料交通取締りご相談センター」には毎日10名様以上のドライバーの 方々からご相談があり、累計では既に1万名様を突破しています。 皆様に共通した感情は警察へのぬぐい難い不信感です。卑怯にも物陰に隠れて待ち伏せし、キップを切る。警察官の停…

守銭奴、トヨタ・ダイハツ

現在トヨタ・アイシスに乗っている人。『交通事故で死にますよ!』 このクルマの最大の欠点は車高が高いミニバン風でありながら センターピラーが無いこと。 世界中を探してもこんな危険でフザケタクルマはダイハツのタントと トヨタのアイシスしかありませ…

こんなヤツにご用心!

このセコそうな警察官の横顔を見て下さい。この警察官はいわゆる「巡回連絡」の為に弊社ビル内に無断で 入って来たのでトットと追い出しました。 刑法第130条により「消えろ!」と言われて令状も無しに消えない 警察官は不退去罪という犯罪を犯したことになりま…

なぜ電車内での通話はNGなのか

『電車や店内などのスペースでなぜ携帯電話で会話をしては いけないのか?』 本当の理由は意外と知られていません。迷惑になることをしてはいけないから? ではなぜ迷惑なのでしょうか。 電車内でヒソヒソと小声で通話をしていても迷惑なのでしょうか。 答え…

スズキの軽自動車は危ない!

最近歩行者の列にクルマが突っ込み多数の死傷者を出すという やり切れない事故が多発しています。 それらの事故の特長は加害者の全員が男性であり、 全てがA/T車である。そしてそのほとんどがスズキの軽自動車である。 (軽自動車販売トップのダイハツは女性…

F1中継が無い!

世界三大スポーツと言えばサッカー、テニス、F1。 どれも私達日本人には不得意な分野のスポーツです。 永きに渡って農耕を主力としてきた私達日本人は世界の狩猟民族に 比べ闘争本能に欠けこれらのスポーツが苦手と言えます。 その中でも「あ〜あ」という程…

もう本当にやめましょう鯨殺し

「イルカ&クジラ・アクション・ネットワーク」の発表によれば 昨年の鯨肉の入札制による販売分1212tの内75%にあたる 909tが売れ残ったという。 理由は鯨肉は牛豚鶏肉に比べて旨くないし高い。 売れないのは当然である。 昔、給食で食べた鯨肉の竜田揚げ…

警察という勘違いヤロー

前回のブログではオービスによる冤罪を次から次へと作り出し、 何の反省もしない警察官と三菱電機の担当者に 天罰が下る事を祈る内容でした。今回はオービスが光った後の警察の警察らしい手口について 県民性も交えてご紹介したい。 (1)大阪府警、兵庫県…

オービスに天罰を!

オービス程エエカゲンな機械は有りません。問題点は下記の通りです。(1)10,525GZというドライバーの角膜の組織を傷つける 電磁波を常時タレ流している。 (2)道路上に多数走行するクルマに電磁波を当て、一部戻って きた電波はドップラー効果によってそ…

スマホVS警察

現在クルマ用品の量販店でNO.1の売上げはダッシュボードにスマホを 横向きにも縦向きにも取り付け可能なホルダーです。 スマホは横向きに使えばカーナビとしてそれなりの画面の 大きさと機能を備えています。 今後ともアプリは進化しつづけ新車装備のウン10…

ポルシェに騙されるな!

ポルシェのヒット商品、ボクスターの2代目ニューモデルが発売に なりました。 低重心でレスポンスに優れた911シリーズの水平対抗6気筒 エンジンを利用して廉価版の2座オープンスポーツを作り 出すという戦術はクルマ好きにとっては実にありがたいのだが、 …

パチンコは違法なギャンブルです。

先日消費者担当大臣の松原仁がソーシャルゲームの「コンプガチャ」 は射幸心をあおり景品表示法に抵触するので規制したいと発表しました。 業界の反応は素早く、段階的に取り止めを決定しましたが、私は何か スッキリしないものを感じました。 それならパチ…

重大なツァーバス事故の実態

ツァーバスが高速道で事故を起こし7名もの死亡者を出した事が 大きなニュースとなっています。 今回のニュースを見る度に「ちょっと違うんじゃないか」 と思うことがあります。 それはこの重大な事故の原因を作ったのは確かにドライバーの いねむり運転に違…

ショーガーネー警部補!

前回のブログは警視庁の警部補がセーラー服で女装して 公然ワイセツをするという「いったい彼に何があったのだろう?」 という事を考えさせられる事件についてでした。 今回は岡山県警で起きた、やはり、管理職である警部補が同僚の 女性警察官宅の車に塗装…

コラ!警部補

ゴツい顔をしてセーラー服で女装し女子高生に下半身を見せた 常習犯を捕まえてみたら何と警視庁の警部補だったという。 今までにこれ程私達市民を笑わせてくれた事件があっただろうか(笑) 全国27万人の警察官が共犯関係で私達の納めた税金を毎年毎年 400億…

死刑なんてもうやめましょう

先日1年8ヶ月ぶりに死刑が執行されました。死刑を命じた法相の小川敏夫は判事、検事、弁護士、参院議員と 節操もなく渡り歩いた国家権力主義者です。 彼は国会の議場で審議中に携帯で競馬サイトに熱中していた事を 一部メディアで報道されたような不埒な男で…

バカ(警察)は死ななきゃ直らない!

警察の不祥事がとまりません。 それはそうでしょう。 警察庁主導の下、全国27万人の警察官が上からの命令で偽領収書を 強制的に書かされ、災害地への出張手当をごまかされ、その他 ありとあらゆる裏金作りという犯罪の片棒を担がされる。 そして県警本部長の…

日本のメディアの質に失望

ガソリンを始めとする石油製品が急速に値を上げています。メディアの報道では原因はニューヨーク市場の原油価格の 高騰にあると伝えています。 しかしそこにはもう一つの大事な要因であり原油価格の高騰 よりも大きな原因となっている円安の進行が伝えられて…

運転免許に更新は不要!

警察官が退職した後に彼等の面倒を見る安協 (各地交通安全協会)というのがあります。 社会の常識から逸脱した感覚しか持たない警察官は当然 一般企業では使いものにならず、警察関連のチマチマとした 利権に寄生した組織が安協です。 悲しいことに警察官自…

誰もとめられない新規核保有

イランの核兵器開発問題が俄かに注目をあびています。日本の生命線でもある「ホルムズ海峡の封鎖」を盛んに イランが脅しの材料として使っていますが、脅しは実行するまでの 効力でしかなく、国際社会は誰もイランの脅しは信用していません。 それが証拠に19…

なってない要人警護

最近皇室一族の車列での警護で運転手を含めた誰もシートベルトを していないのを、『それで良いのか?』とネットで話題になっています。 規定によれば要人車両の前後に警衛車両がつく場合にはシートベルト を装着する必要がないとあります。 では外国の例は…

車検不要!

長く不況が続いています。恐らくこのまま不況が続き益々落ち目となって行き、日本に 好況が再び訪れることは無いでしょう。私は悲観論者ではなく極めて明るく前向きなオヤジなのですが、 今後の日本の置かれた数々の深刻な状況を考えれば 当然の結論と思いま…