人気ブログ記事ベスト20

お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪ この一年皆様はいかがお過ごしでいしたか? 物陰に隠れたオマワリに腹が立ったことなど ありませんでしたか(笑) 私、個人的にはとうとうバツ1となり、 淋しくも快適な毎日を送っています。 今回は過去のブログの閲覧数をもとに…

お前の家に行くゾ!

HPの新コーナー「フルブースト椎橋への情報・ご意見」には毎日大勢の 警察嫌いの方々から情報・ご意見を頂いています。 ありがとうございます。 改めて感じるマッポ(警察官)の奴らのセコさ・あくどさに呆れてしまいます。中でもマッポ虐めの達人のお話を…

都バスは警察車両じゃあないんだぞ

皆さん、今度の警視庁の都バスのラッピング広告をご覧になりましたか? 横面には私達国民を監視するようにデカデカと白バイに跨る隊員が 3台でエラソーに睥睨しています。後面にはまるでゲシュタポのようにこれまた超エラソーに 「俺達が見張っているからな…

エライぞ! HONDA

来年からホンダがF1に参戦です!! (嬉しそうでしょ(笑) やっぱり1,000兆円の日本の借金問題がいつ爆発するのかと 先行きの不安を感じざるを得ないこの国にあっては 実に明るいニュースだと思います。 今度の参戦はエンジンだけという。 シャーシは何処…

フザケルな、農業!

いよいよTPP交渉が始まります。地球上の垣根がどんどん低くなり、物品や人の出入りが自由に なって行くのは実に効率upに役立ち私は大賛成です。 しかし中で気になるのは米に対する関税を特別扱いしようとする 自民党政権の動きです。 2011年の総務省の「家計…

「北朝鮮」は極悪人!?(2)

日本はもとより米国本土まで届く核弾頭ミサイルの開発に成功した 「北朝鮮」に対して私達米国側同盟国はどのようにすれば良いのでしょうか。 韓国のように「北朝鮮」に強く抗議すれば「北朝鮮」は核を放棄する? 有り得ない話でしょう(小笑) ではどうすれ…

「北朝鮮」は極悪人!?(1)

最近「北朝鮮」に対するメディアの報道が「北朝鮮」への敵愾心を 煽っています。 特にアベちゃんの応援団を自認する老害・ナベツネ率いる 読売新聞はヒドい。 今にも「北朝鮮」のノドンミサイルが日本に飛んで来るような論調で 思わず笑ってしまいます。週刊…

真犯人は猫好きだった!?

今回話題となっている「パソコン遠隔操作事件」は笑えます(笑) パソコンで脅迫した容疑で4名が逮捕され、これらは全てが 「なりすましウィルス」による冤罪であった… 警察によって人生を狂わせられた訳です。 これは昔TVで良くやっていた「○○捕り物帖」…

合図しろよ!

週末は趣味のカヤック・ツーリングと温泉巡りに奥房総を 旅して来ました。 その帰り道のアクアラインでは「日本の崩壊」を象徴するような 出来事に遭遇しました。アクアライン上りは一時間以上もの大渋滞となり木更津側の料金所を 入った所で、20車線が2車線…

日本の女達、合図しろヨ!

最近日本ではドライバー同士のマナーの一環としてのドライバー同士の 合図のコミュニケーション能力が劣化しています。 エジプトやインドなどを旅行した方ならお解かりでしょうが、 彼の地では道路中のクルマがクラクションを頻繁に鳴らし合い、 ウルサイの…

ペテン師・ワタミ渡辺美樹

ワタミの介護施設での重大な事故が急増しています。 問題なのは死亡事故を起した後のワタミの対応が実に 不誠実である事です。その為にワタミが民事訴訟を起されるケースが続出しているのです。原因はやはり代表の渡辺美樹の資質にあるのでしょう。 ワタミグ…

セコイ白バイはこうしてイジめましょう

白バイは良く物影に隠れてセコい取締りをしています。そんな現場に遭遇すると私は俄然攻撃的に変身します。私が白バイをイジめる時は高圧的で超タカピーです。 私「オイ、コラ、オマエ、こんな所で何をしているんだ?」 白バイ『…イヤ、あの、その、取締りで…

何故ストーカー被害を受けるのか?

世の中にストーカーが急増しています。イジメ大国である陰湿な国民性を否定できない日本では増えて 当然と言えるでしょう。 深刻なストーカー被害を受ける人々にはある特徴があります。 それは毅然とした態度を取れない人々がストーカー被害を 受けやすいと…

もはや これまで!

総選挙の結果はヒドいものでした… (1)1,000兆円の借金を作り、未だ何の反省も謝罪の言葉もない 自民党の圧勝!反省も謝罪もなくゴマかしてしまったのですから、また繰り返す事は 必然です。 国家財政破綻へのスピードが上がったということでしょう。あと5…

公務員は人間のクズ!?(2)

イトーヨーカ堂 15〜20% イオン 20%〜25% 三越 30% 高速道路各社 50% (旧日本道路公団) 上記数字は各企業の店舗敷地内での出店や店舗営業を営む場合に 売上から上納金として徴収する金額の割合です。 さすが流通の雄、ヨーカ堂はフェアだと思います。…

公務員は人間のクズ!?

公務員は人間のクズである!私の持論です。『それは言い過ぎだろう』 考える方もいらっしゃるかもしれません。 『公務員でも真面目に働いている人間はいる』と。 しかし考えても見て下さい。公務員のそのほとんどの志望動機は自分は能力に欠け、 一生安定し…

ウザい!

最近東京の街ではやたらとオマワリが多くてウザい!あっちでこっちでの一時停止地点でのセコい待ち伏せ。 「ヘ」みたいなミニパトまで赤燈をつけての示威行為。何でこんなことになっているか皆さんお解かりになりますか?それは最も腐り切っている神奈川県警…

今、日本の政治が面白い?

「今、日本の政治が面白い」てなこと言っていると、 『何も決まらない政治の何が面白いんだ!』とおっしゃる方も いるかもしれません。 しかし私のような日本の政治に全く期待しないものにとっては、 民主、自民、他のケチな争いはどうでも良いようなババア…

真実の裏側(笑)

ことの真相というものは予想もつかないものです。 先日、東京の吉原でかつて無い程の大規模なガサがあり20名 以上が逮捕されました。 逮捕の容疑は売春目的を解っていながら個室の場所を提供 したというものです。 朝日新聞などでこのニュースを知った者は一…

無料交通取締りご相談センターの実態(10)終

「無料交通取締りご相談センター」のお客様からは警察の あくどい取締りに関する情報を沢山頂いており、それが当センターの 質を高める結果へと繋がり大変感謝しております。 ありがとうございます。 上記の通知書は警視庁がオービスの通知を通常の圧着ハガ…

無料交通取締りご相談センターの実態(9)

「無料交通取締りご相談センター」のお客様からのご相談では 毎度警察の手の込んだ「あくどい取締り」に驚かされる訳ですが、 今回ご紹介するお話はスゴい! こんなヤツまでいるのか?さすがは公務員の中でもクズ中の クズである警察だなというお話しです。 …

無料交通取締りご相談センターの実態(8)

「無料交通取締りご相談センター」のご相談のお客様で やりにくいなあと感じさせるのが『ブランド志向の強い方』 警察という権力ブランドに盲目状態になり、警察の言いなり。 特に「警察に逆らうと逮捕されるんじゃないか」という 疑心暗鬼が強い。こういう…

無料交通取締りご相談センターの実態(7)

「無料交通取締りご相談センター」へのご相談では面白くて お客様と大笑いしてしまうケースもあります その中でも最近増えているのが、高速道路でパトカーに赤燈をつけ サイレンを鳴らされて追尾されたが、そのままズラかってしまった というもの。 やはりズ…

無料交通取締りご相談センターの実態(6

弊社の「無料交通取締りご相談センター」へのご相談の実例の 中で最も下品な県警だと断定できるのが「神奈川県警」です。 内容はこうです。オービスの通知を無視していたら、ある日突然交機の白黒パンダ (パトカー)でやって来た。(通常白黒パンダで来るこ…

無料交通取締りご相談センターの実態(5)

ヒドい話です。弊社の「無料交通取締りご相談センター」へのご相談の一件です。内容は妻名義のクルマを夫が運転中にオービスが光り、警察から妻宛に 普通郵便が来た… ビビった妻が警察に電話をして『運転していたのは仕事にクルマを 使用している夫です』と…

無料交通取締りご相談センターの実態(4)

弊社の「無料交通取締りご相談センター」へのご相談は実に様々です。ここの所、熱心にご相談頂いた方のお話に徳島県警の巡査部長が 警察手帳を偽造し、ネットオークションで200冊も販売した事件で、 徳島県警の刑事がハルバルシツコクやって来て、警察手帳を…

無料交通取締りご相談センターの実態(3)

何故?弊社の無料交通取締りご相談センターへのご相談の皆様方からは良く 次のようなご質問を受けます。 『なぜ警察という権力に逆らってまで交通違反の件でドライバーを 助けるのか。そして電話代まで負担するのも何故か?』 私からのお答えは 「私は個人個…

無料交通取締りご相談センターの実態(2)

ご相談のお客様は10人10色です。その中でも警察のような狡猾な人間達にとって好都合なのが、 オービスの通知が届くとすぐに警察に電話をする小心な ドライバーです。電話でドライバーが『確かに私が運転していたがそんなに スピードは出していない』と言った…

無料交通取締りご相談センターの実態(1)

弊社の 『無料交通取締りご相談センター」には毎日10名様以上のドライバーの 方々からご相談があり、累計では既に1万名様を突破しています。 皆様に共通した感情は警察へのぬぐい難い不信感です。卑怯にも物陰に隠れて待ち伏せし、キップを切る。警察官の停…

守銭奴、トヨタ・ダイハツ

現在トヨタ・アイシスに乗っている人。『交通事故で死にますよ!』 このクルマの最大の欠点は車高が高いミニバン風でありながら センターピラーが無いこと。 世界中を探してもこんな危険でフザケタクルマはダイハツのタントと トヨタのアイシスしかありませ…